
--/--/--(--)
スポンサー広告

辻希美の喪服に後藤真希は?

辻希美後藤真希の母のお通夜・葬式・葬儀・告別式で着ていたミニスカートとリボンの喪服に、
非常識だと非難殺到している!
 【中古】女性アイドル写真集 辻希美写真集 のんの19

 【中古】女性アイドル写真集 辻希美写真集 のんの19

価格:680円(税込、送料別)


辻希美喪服なのにミニスカートやリボンって・・・。
今からパーティにでも、出れそうな格好・・・。ゴマキに失礼じゃない?


もう、辻ちゃんも母親なんだから、常識を考えなきゃね!

2010/01/30(土)
芸能ニュース

魔女達の22時 リカちゃん大好き魔女

魔女達の22時で、オジサンばかりの鑑定士の世界で
女子大生に間違われる44歳の魔女 が、紹介されていました。

池田久美さん(いけだくみさん・44歳)

リカちゃん人形、バービー人形、ジェニーちゃん人形が代好きで
人形の鑑定士になった魔女。

魔女の部屋には、たくさんのリカちゃんやバービーちゃんが
ずらーっと並んでいます。

かわいいお人形にかこまれて、生活していると
自然に、若々しくキレイになれるとか・・・・


魔女を見習って、キレイになりたいな~!




2010/01/29(金)
日記

アンネリーゼ・ミシェルの6体の悪魔

アンネリーゼ・ミシェルは、映画『エミリー・ローズ』のモデルになった若い女性です。
アンネリーゼミシェルを Wikipedia ウィキペディア で検索しても、なかなか情報がないですね。。


アンネリーゼ・ミシェルには、ネロ、ヒトラー、ルシファー、カイン、ユダ、フライシュマン、の6体の悪魔が憑依したそうです。



ドイツ人のアンネリーゼ・ミシェルが病気と診断され、長年治療していたが、病気は改善する気配無く、その後の異常行動からカトリック教会教区より正式に「悪魔憑き」と判断され、悪魔祓い(エクソシスト)を実施中に栄養失調等で彼女が死亡したため、裁判となった。


昔のヨーロッパでは、悪魔や魔女が本当に信じられていたんですね。。ちょっと、こわい・・・
2010/01/22(金)
ニュース

背伸びダイエット

「おもいッきりDON!」 で背伸びダイエットが 
紹介されていた。

背伸びダイエットは、すごく簡単なダイエット方法だから続けられそう!

基本となる「深呼吸」をしながら背伸びをするというだけ。

背伸びするだけなのにダイエット効果があるという、
うそのようなダイエット法の背伸びダイエット。

背伸びダイエットのやり方は
3秒ずつ2種類の背伸びを、1分間するだけ。
それを1日3セット!1日の背伸びダイエットの時間をトータルしても3分。

これなら誰でも続けられそう♪
しかも、仕事の合間とか、どこでもできるのがうれしい!
でも、背伸びをするだけで、そんな簡単にダイエットできるのかな~とちょっと疑問。。。

突撃!隣の晩ごはんの
ヨネスケ(桂米助)さんが、このダイエットを実践していた。

ロケの時もギャル曽根さんやスタッフにまで笑われながら背伸びダイエットを頑張った
ヨネスケさんは
何と1ヶ月で4キロも体重が減って背伸びダイエットに成功!
腹囲は5・5CM減、お腹周りの脂肪は1・3KGも落ちていた
1日3分、背伸びするだけなのにこんなに効果があるなんてすごい!

この背伸びダイエットは、
背伸びをすることによって基礎代謝量がアップして
脂肪を燃やすホルモンや成長ホルモンがたくさん出る


背伸びダイエットには他にも、うれしいおまけで、アンチエイジング効果があったり
ストレス解消などの効果もあるようで、ただ単に体重が減るだけのダイエットじゃない!

この背伸びダイエットと一緒に、痩せる体質を作る
モデルや芸能人も実践している「モデ痩せ」を実践したら、痩せない訳がない♪

>>モデ痩せ
2010/01/13(水)
熱愛・結婚

ブリッツ ダイエット サプリ

ブリッツ ダイエット サプリって知ってますか?
甘くておいしい大人気のダイエットコーヒーなのです。

驚くことに、早い人で朝飲むと 数10分後にはどっさりだそうです^^


毎日飲んでいるコーヒーやジュースを
ブリッツホット アイスカフェモカにかえるだけで
ダイエットの効果が期待できる!!

少しだけ内容を紹介すると

ベータ3アドレナリン受容体というのがあり、
これが機能しないと太りやすい体質になります。

日本人の約40パーセントはこの機能が衰えていて、
脂肪の分解 燃焼の働きが極端に低下し 
太りやすい体質だと言われています。

ブリッツカフェモカに含まれるコレウスフォルスコリは
ベータ3アドレナリン 受容体に関係なく 
直接 脂肪細胞内の活性をうながします。

さらに消化酵素であるリパーゼやアルファグルコシダーゼ
を抑制することによって炭水化物
脂肪 糖分を体に吸収させないのです。
2010/01/07(木)
ニュース

| ホーム |
Page Top↑
このブログはリンクで楽天市場の商品を紹介しています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ユーザータグ

画像 動画 熱愛 YouTube 覚せい剤 稲垣早希 放送事故 松村雄基 ゲイ疑惑 氷川きよしフライデー 元バックダンサー 柴原邦彦容疑者 GACKT ミドリムシ 氷川きよし 病状 石井好子 SKE48松井玲奈 SKE48 松井玲奈 笑っていいとも 松坂エビ太郎 無期限休養 ワンピース声優逮捕 体調不良 岡村隆史 真相 魚さん ギョサン 大野智 ひみつの嵐ちゃん ぎょさん スッキリ!! 辻希美 後藤真希 喪服 ファットフリーザー 芸能人 整形 AKB48 卒業 股間 いまむらのりお 小野恵令奈 キス画像 浜田ブリトニー 佐野和真 北乃きい エンポリオ・イワンコフ ロンドンハーツ 野田舞衣子 結婚相手 美容研究家 織田裕二 鈴木サチマタニティ 鈴木サチハーフ anecan鈴木サチ 鈴木サチ夫 鈴木サチ結婚 鈴木サチ結婚相手 父親 田代まさし 出身 プロフィール 福岡 熊本 出身地 神室まい 荒井千恵子 逮捕コ カイン 覚醒剤 キャンドルジュン作品 広末涼子新恋人 沢尻エリカ 沢尻エリカセミヌード ハチミツ二郎 斉藤瞳 anan アンアン 石原さとみ 石原さとみ熱愛 石原さとみフライデー 佐々木希 ハチミツ二郎結婚 メロン記念日 キャンドルジュン画像 キャンドルジュンプロフィール キャンドルジュン広末涼子 広末涼子熱愛 代々木上原キャンドルジュン 下村早苗夫 下村早苗 下村早苗画像 下村早苗ブログ 下村早苗2ちゃんねる 年齢 

フリーエリア

小雪の情報商材アフィリエイトノウハウ大放出ブログ

